2009年01月21日

白湯ダイエット

 白湯ダイエットが流行のようですね。

 何でも、千葉麗子さんがブームに火をつけたんだとか。この方も、マルチな才能をみせていますよね。一言で言えば、才色兼備ということですよね。確か、コンピューター関連の仕事でも成功を収めてますよね。アバウトな情報ですけど・・・。



 さて、その白湯ダイエット。効果の程はいかがなものなのでしょうかね。今は、インターネットの口コミなどでも、アット言う間に色んな方法が広まりますからね。

 特に、芸能人の成功体験などは絶大な宣伝効果になりますよね。芸能人としては、減量に成功すれば関連企業から報酬がもらえて2度美味しいという事になるんでしょうね。まあ、外から見ている以上に厳しい世界なんでしょうけど・・・。



 白湯ダイエットのやり方なんですが、とりあえず朝にコップ一杯飲み乾すというシンプルなものらしいですね。朝バナナに近い感じでしょうか。ただ、コストや手間的には、はるかに楽そうです。もちろん、飲み過ぎには注意が必要のようですけど。これはまあ、当たり前の話ですね。

 ダイエットのことは忘れて、コップ一杯の白湯を楽しむ感覚が大切なことかもしれませんね。これだけで痩せようとは考えず、同時に試せるものをいろいろと実行し、かつ、規則正しく健康的に暮らすという結論になってしまいますよね。結局のところ。

 今年に入って、最高体重をさらに更新してしまった私が言えることではないんですけどね。有言実行を心掛けるという事で、自分にどんどんプレッシャーをかけていきましょう。無言不実行よりも、まずは取り合えず有言です。



 何だかんだと語ってきましたが、実際のところ、まだ白湯ダイエットを実行してはいません。

 ひとまず減量のことは忘れて、過度の期待は持たずにスタートさせるのが良いような気はします。


posted by ななせ at 18:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。