2009年01月01日

渡辺夏菜

 渡辺夏菜(わたなべなつな)って子、知ってますか?

 S君から質問されたので、自分は正直に、「知らない」と答えました。S君の最近のお気に入りだそうです。

 なんでも、デビュー前の話で、渋谷を歩いていてスカウトされないことはなかったんだとか。それだけ光っていたと言う事なのか、意地悪な解釈をすればスカウトは手当たり次第に声をかけるということなのか、いずれにせよ一般人には分かりかねます。



 さて、渡辺夏菜さんの芸歴ですが。ちなみに、動画や水着画像は用意しておりませんので悪しからず。

 まずは2005年、人気ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でデビューします。このドラマは、堀北真希さんの出世作となっただけでなく、亀梨和也くんと山下智久くんが「修二と彰」の名で歌った『青春アミーゴ』が大ヒットしたことでも話題を呼びました。

 ついで『嫌われ松子の一生』『エラいところに嫁いでしまった』『モップガール』『あんどーなつ』と、次々と話題作に出演しています。

 そして、2008年に高校を無事卒業した渡辺夏菜さん。これからは、女優一本に全力投球することを誓いました。コメントがとても素晴らしいですよね。やはり、芸能界というところは、人間の成長を早める場所なのでしょうか。



 そんな渡辺夏菜さんの所属する事務所は、トヨタオフィス。なんでも、矢田亜希子さんが憧れの人らしく、誘ってきた数多くの事務所の中でも、矢田さんの所属する事務所を選んだんだそうです。

 同じ立場になることなんかありえないんで想像はしづらいですが、事務所を選ぶ決め手なんて素人には分かりませんもんね。尊敬出来る先輩、目標として相応しいタレントの居る所が、一番良いに決まってますよね。

 復帰間近の矢田亜希子さん共々、渡辺夏菜さんに注目です。


posted by ななせ at 00:37| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。