2008年12月11日

ブラ男

 今、ブラ男なるものが流行してるみたいですね。最近、知りました。40〜60代のおじい様たちに増加してるみたいですが、はまる訳は何なのでしょうね。癒しだったり、ストレス解消でしょうか。

 ちなみに、私は今のところブラ男ではありません。



 ただ、ブラジャーを着けている人達も、いろいろ悩みはあるようです。変態(へんたい)だと思われてしまうのではないか?といったものが、一番の悩みみたいですね。自分からかミングアウトしたり、バレル怖さもありますよね。

 結構コレクションしている人もいるみたいで、カップや柄にこだわりを持っている様子。地味なものから派手なものまで、人それぞれの好みなんでしょう。

 なかなか試す機会はありませんが、着けるとその良さが分かるのかもしれませんね。今のところ、試してみる気はないですけど。



 ところがこのブラジャー。しっかりと男性用もあって、注文が殺到している模様。このご時世、あらゆる所にニーズがあるんですね。詳しくは分かりませんが、インターネットで購入出来るというのも大きいのでしょう。

 流行しているとのニュースが流れれば、さらに流行する事でしょうね。実行する人が多くなれば、堂々とカミングアウトすることができるようになり、ますます流行する事になるかもしれません。もしかするとブラジャーにとどまらずにパンティなどにも拡がり、末には女装した親父さん達が堂々と街を歩くような文化が生まれるかもしれません。まさかといった事ですが、こればかりは分かりませんからね。

 女性から男性へのプレゼント、娘からパパへのプレゼントで、男性用ブラジャーが贈られるという時代が来るかもしれません。単なる性癖と思われているものでも、いつか時代が追いつくかもしれないという事です。

 男性用ブラジャー。そんなわけで、宴会などでのパフォーマンス用に着用する人は増えるかもしれませんね。


posted by ななせ at 14:12| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。