2008年11月23日

クリスマスケーキを通販で!!

 いよいよ、寒さも本格化してきました。と言うことは、クリスマスケーキを食べる季節が近づいてきたと言う事です。

 プレゼントやイルミネーションは関係無しです。人生応援ソングを聴きながら、通販で取り寄せたクリスマスケーキを楽しみましょう!!



 酒もタバコもパチンコもやらない私は、どうしてもストレス解消の捌け口を、食べる方にもって行ってしまいます。「悩みがあるなら食欲落とせ!」なんて声が聞こえてきそうですが、食べるときこそ人生至福の時なんですよね。

 だからこそ今はクリスマスケーキ!!この便利な世の中、通販ではいろんなものを購入することが出来ますよね。

 まあ保守的な私のことですから、最終的にはノーマルな生クリームたっぷりのクリスマスケーキに落ち着くんでしょうけど。下手すりゃ、通販ではなく帰り道で買っちゃうなんてことになるかもしれません。この変化を求めない姿勢が、会社の中でも出世出来ない大きな理由と分かりつつ・・。



 ところで、人生応援ソングを聴きながら、クリスマスケーキを食べるなんてことはないですよね。「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと。」(古っ)なんて歌いながら(聴くから歌うになってるし)食べるよりも、せっかくだから流行のラブソングなんかを流して、クリスマスケーキを食べたいものです。

 今年だったら、どんな曲でしょう?おじさんは良く分かりませんが、やはり青山テルマさんあたりでしょうかね。この歌は、「ちゃんとメシ食ってっか」のフレーズがやけに気になります。



 では、そろそろクリスマスケーキを扱った通販サイトを覗くとしましょう。何か美味しそうなものを発見したら、また報告したいと思います。ただ、別にいい物を発見したら、速攻取り寄せて食べてしまいそうですね。クリスマスケーキとは呼べませんが・・・。

 ここまで書いて今さら言うのもなんですが、私は甘い物が大好きなのであります。ただ、注文する行為すら面倒な性分なので、あまり通販でお買い物したこともないんですが、美味しいクリスマスケーキを見つけたいです。


posted by ななせ at 17:26| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。